読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › MANA official blog › 日記 › LIVE & TOKYO

2011年08月18日

LIVE & TOKYO

雨降ってますなぁ~・・・泣

みなさん、
短い夏を満喫してますか~??

私は・・・
やっぱり今年は
海に行くチャンスがなさそうっす(T-T)
来年の夏に向けて
少しずつでも体を絞ろうと思う今日この頃。笑

さて。
すっかり書くのが遅くなったけど
ライブの日記
 &
東京の日記を書こうと思いま~す♪

いまさらだけど、
お時間のある人は
読んでみちゃってくださいマセ☆


まずは、ライブ!!!
8月7日(日)in ホンキーハウス♪
LIVE & TOKYO


JYOWZZさんは
前々から存じてたんですけど
なんと対バンは初だったんです♪
そして久しぶりにライブを見せてもらい
・・・改めてスゴイと感じました。

この日は久しぶりに
小学校からの友達
 &
中学校からの友達
が、見に来てくれてて♪
その2人も
「すごいね・・・歌なくても
こんなカッコいい!!!」的な?
感動して帰っていきました。

そんなバンドを見てもらえて
私も嬉しかった~(≧∇≦)/

私達も楽しく演奏させてもらいました!!
フッフッフ~(*^。^*)

まぁ、この日は
なんと会場が地元
(といっても、車で30分くらいかかるけど。)
のくせに道に迷うという・・・

出だしからハラハラな日だったけど
なんとか間に合ったし(・ω・;)フーッ

焦らせてくれるぜ、まったくもぅ。




で!! 東京♪

実は3ヵ月のある戦いが
一段落した事もあって
土曜の夜から東京に行ってきたのです(*^▽^*)

ライブ・・・ではなく完全に遊びですけど!!苦笑

1日目はお台場合衆国へ~♪
LIVE & TOKYO


・・・それにしても暑かった!!
東京はこっちより暑いって聞いてたけど
本当に暑かった(*ロ*;)

もう歩く前から汗が止まらないし!!笑
化粧なんて、
いつまでもってたか分からないし。笑
人が多過ぎるし。汗
前に進めないし。笑

でもなんとか楽しんで来ました♪

Coccoのチケットが取れなかったから
実はしかたなく(?)取ったチケット
クレモンティーヌ。
LIVE & TOKYO


だけど、
これがすごく良かったのです!!
CMで良く聞く人だった♪
もともとボッサも好きだし。
バックのバンドさんもカッコヨカッタ♪

ドラムの椅子が・・・カホンΣ(・ω・ノ)ノ
カホンとドラムセットを同時に使ってたり!!
キャラも最高だったし♪

曲も、
「マルモリ」とか
「踊るポンポコリン」だったり
ドリフの「いい湯だな」だったり
「スーダラ節」だったり。

『ワタシハニホンノミカタデス。』
の一言から曲が始まったと思ったら
小島美容室の「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」
だったり。

なみえ焼そばも美味しかったし♪
LIVE & TOKYO


お昼から酎ハイ飲んだし。笑

ベストハウスのブースで♪
LIVE & TOKYO


お肉メチャウマ!!!


メチャイケブースでは
三浦の歌ヘタのウ●チの前でも♪
LIVE & TOKYO


想像より大きかった。笑

人多過ぎだけど楽しかった~♪

その後は買い物へ!!
ANAPのバックをGET(≧ω≦)b

その日の夜は
にーちゃん(私のママの弟)のライブを見に
LIVE & TOKYO


CLUB PHASEへ♪

対バンのロリータ18号さん・・・
初めて見たんですけど、、、
カッコヨカッターーーーーーー!!!!!!
すごいっす、一気にファンっす(`・ω・´)

カレーも美味しかったし♪♪

銭湯に行ってから就寝~☆彡




次の日は
ちょっと野暮用で半日以上つぶれたけど

夕方から近くのアメ村とかをブラブラ☆
何もGETならず。

またまた近所の銭湯へ行ってから就寝~☆彡

ちなみに、東京に行く時は
にーちゃんの家に泊めてもらうんだけど
なんとお風呂のお湯の調節が難しく、
「熱い」か「水」しか出ず・・・笑
毎回、近所の銭湯へ行くんです♪
銭湯のお湯も熱くて
あまり浸かっていられないけど。笑




そして・・・最終日は・・・
待ちに待ったTDL~(* ̄▽ ̄*)
LIVE & TOKYO


この日も最強暑くて
アトラクション待ち160分とか
「無理ー!!」ってなったけど。笑

でもファストパスも使って

ビックサンダー・マウンテン
スプラッシュ・マウンテン
スペース・マウンテン
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド

そして・・・
マイケルバージョンになってた
キャプテンEO!!!

どれも楽しかった~~~♪
スプラッシュ・マウンテンは
毎回ちょっと心臓がキューってなるんだけど
それでも絶対乗らないと気が済まないという。笑

帰りの新宿までのバスが
予約とかがなくって
先着順という・・・

「早く行って並ばなきゃ帰れない!!」
という状況だったから
夜のパレードがちょっとしか見れなかったのが
心残りだけど。。。(T▽T)ノ
LIVE & TOKYO



また行くぞ!!!!
次はシーだな。

いや、2Daysか♪笑

疲れすぎて、トボトボ歩いて
帰りのバスに乗り込む直前に
細川さんに会うという
サプライズもあったり!!!笑

ちなみに帰ってきたら
足の【裏】がパンパンで歩けないという。

まぁ、3日間さんざん歩いたから
しばらく大人しくしていようっと(´▽`;)



あぁ~、お肉タベタイ!!!




ちなみに喉が渇いてスーパーに寄ったら
見つけた!!!
LIVE & TOKYO


ペットボトル出てるんですね♪
これ、実は大好きだったりするんです(*^_^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
1月15日の記事
打ち上げ〜♪
ご飯。
最近のMANA
3.22LIVE
Next LIVE!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 1月15日の記事 (2012-01-15 01:48)
 打ち上げ〜♪ (2011-04-24 21:02)
 ご飯。 (2011-02-26 01:50)
 最近のMANA (2010-12-12 20:28)
 3.22LIVE (2010-03-21 13:55)
 Next LIVE!! (2010-03-13 20:45)

Posted by MANA at 17:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVE & TOKYO
    コメント(0)